本日は退屈・・・

アタシが暮らしているのは3DKの賃貸住宅なんデスけど、

収納スペースが少な目です。





当然衣類などを収納しておくスペースは限定されてきますわ。







週末は、さわやかなお天気らしい。



アヤっちからもらったお土産がめちゃくちゃかわい~の!\(⌒∇⌒)/



わたしも旅行に行ってみたいな~~







本日は休日。



お給料の支給日まで、あと3日・・・

毎月の事ながらギッリギリだ!!







なつかしの「みなしごハッチ」を見たんだよ^0^









ウレシイー

ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!





あ、そういや









アニメを実写化する必要があるのかと思ってる今日この頃・・・。









きのうは特段何の予定もなく、朝の散歩から帰りついたワタシは布団で爆睡。

(*-μ-`*).゚。.



なんだかここんとこ、まえにも増してカラダが重くなって。





日常的にダラダラ生活しているワタクシ。



朝からめちゃくちゃ眠くて横になりたいzzz(´-ω⊂゛)

リポビタンD飲んだよ┐(゚~゚)┌







国と電力会社の対応はなぜいつも遅すぎるのか。本当に腹立つわ~



昨日とは一転、今日はとってもいいお天気で気持ちいい!



夏の気温の異常な上昇を毎年感じる今日このごろ





皆さんは何か趣味を持っていますか??

私はボールペン集めが趣味です。先日オランダのボールペンをいただいてうれしかったです♪



妹からもらった馬油石けんを使ってみた。低刺激なモコモコ泡がすごくイイ。

必ずまた買う!!













健康のことを思って、昨日はウォーキングに行ってきたサ。

1時間歩いてきました(^_^;)



EXILEのTAKAHIROを偶然見かけました~!!



めちゃくちゃ格好良かった~\(⌒∇⌒)/



誕生日が近いので、生命保険を見直してるんですよ。



昨夜飲みすぎちゃった(´Д` )





あしたの朝。

ハロォ~.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.いかがお過ごしでしょうか?



向上心がなく、ジュニアアイドルとミリタリーもので頭がイッパイのOさんヾ(`ω´*)ノ

ホントにストレスフルな職場。



昨晩はよく眠れませんでした(/-_-\)ウーン…

今日は眠れるかな。



明日仕事休みたい。





きのうは特段なんのスケジュールもなく、朝のさんぽから帰りついた僕はソファーベッドでバク睡。

(。´-д-)。o○Zzz。o○



チーフはみた目からしておしゃれサン。

いい服着てるな!いい靴履いてるな!って。



付け札を見てみたら、やはりそれなりの高級品。





ある休日。

大好きな風景をいつも眺められる幸福。



ずっと欲しかったインテリア雑貨を買いました♪



ウレシイ(o^^o)





朝から納豆とキノコのチーズトーストとフルーツサラダを作ったんだ+.(≧∀≦)゚+.゚



朝は忙しいけど、食事は、やっぱ手づくりするほうがいいですよね☆



友人と食事をしてきたんだ。

ひさびさに会ったから、話に花が咲き、とても楽しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚



彼女は、一年前に会ったときよりも、痩せて綺麗になっていました。



島根県の友達から手紙が届いたよ(*^^*)

ふだんはなかなか会えないケドねぇ。



だから嬉しかったなぁ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.



おとついあたりから、保険証がみつからないんです(汗汗)

本日も1日探してたんだよ。





簡単秒速査定クルナビは、いったいどのような相関関係で結ばれて

ついに、ノートパソコンが壊れちゃった~。わぁ~。



最近ついてないわ。





毎朝、生姜茶を飲むのが日課です(*^0^*)/



インターネットニュースの誤字脱字の多さったらそれはヒドい。

きちんと仕事をしてくださいネェ!!



仕事って、その人の性格が出るもんね~。



彼と、来年あたりタイに旅行に行きたいネ~ッッて話したんだ.。*゚+.*.。 +..。*゚+



色々プラン立てるのが楽しみだなぁ(*^^*)





この頃の気になっているものが「簡単秒速査定クルナビ」。



毎日のように夢に出て来ちゃったりしてサ~!! (夢)











チョット太った?と言われたので、ちょいShock。∑(_□_;)ii サカサガビーン!!







頑張っているけどなかなか痩せないんだよねぇ… (´_`)ウゥ





ハンバーガーを食べた日はちゃんと運動するようにしています。フレーヾ(▼▽▼ゞ)( 尸▼▽▼)尸_フレー





「ヤンピコンピは許しません!」





このところよく思うんだけど、



有名人のジブリ映画の吹き替えってすっごいいや。

ちゃんとプロの声優にやってほしいよね(´ヘ`;)



キライな有名人がやってたら、見る気がしません。







このところバッティングセンターでストレス発散にハマってる♪



話が変わりますが、政治家たちはまず自分たちが優先。何でも隠そうとする法案がまかり通るなんて…。信じられない。





手羽先の甘辛唐揚げが食べたくなっちゃったなぁ~(o^-^o)







突然強風が吹いてきました。





週末は、爽やかな天気らしい。





私は、春がすき♪♪~





山形県には、低温注意報が出ているそうですよ。







海外へ出張に行くことになった主任。





主任に高級ブランドファンデーションをおねだりしている若いオナゴ社員



(・ε・)プップクプー







私にはできないっ!!





「遊びに行くんじゃないから」って、返事をした主任が正しいと思う。











買い手は買取を行って中古車販売をすることで利益をあげています。そのため、新たな中古車を獲得しなければなりません。一括査定という場は新たな車を獲得するチャンスになります。もし、お客様が1社ずつ足を運んで査定を行っていては、査定を依頼された ...
査定 車売るならクルナビ^comで一括中古車査定車





同じスバル車への乗り換えだ。 そして、出てきた査定価格は25万円。それに、乗換キャンペーンをやっていたらしく10万円がプラスされて、最終の査定金額は「35万円」とのこと。それを聞いた友人は、一括見積を利用してみようと思ったそうです ...
車買取一括見積は本当に高く売れるのか? - 車は乗らなきゃわからない ...

車 査定とは



今は、楽しみTVが2つ。



1つは、「おヒマなら来てよネ!」。

もう1つは、「トム・ソーヤーの冒険」。



TVって、いいヒマ潰しよね~。







アニメの実写化に、「ふ~」となってしまうボクです…。



実写化する必要性があるのだろうか…。と思ってしまうのです。







皆さんは、どうお考えですか??





三重県には、波浪注意報が出ているそうですよ。





「車 査定」を友達の由亜から教えてもらってから、とっても欲しいの~!



そのようなコトってあるデショ?



キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ













私は今日も、とーっても体調がいい○\(⌒∇⌒)/







先日、仲良しのさちよとアウトレットに行ってきたわけ(*^-^*)



サロペットを買ったんだよ。 (/。\)イヤン!ハズカシイ





僕の余計な出費最たるもの。

そう、それはですね・・・

「洋服」







昨夜は、目の前に海が広がるカフェで食事をしてきたんだ☆

















自動車査定で相場よりも10万円以上高く売るための秘訣を大公開. 面倒臭い交渉は一切不要! たったの5分であなたの車を10万円以上高く売る方法を大公開! 悪徳業者に安く車を買取られたくないなら、ぜひ見てください! 自動車を査定するときに守るべき ...
車買取 簡単で秒速査定

ジンジャーシロップ クチコミに関する記事を読んで、とても興味が湧きました

チャーッス(」o^∀^)」



月日のめぐるのは早いもので2月の下旬ですねぇΣ(゚Д゚)







数日前から探しているものがどうやっても見つからない(|||_|||)ガビーン





来年は、野菜畑作ろうと思っています。



日曜日から風邪がすこしずつ悪化、今日は病み上がりだった。



セフィーロに3年乗った後、今の車に乗り換えました^_^





クラスメートからジンジャーシロップ クチコミっていうのを教えてもらって、このごろものすごく興味津々です...





さて、





政府と電力会社の対応は後手後手すぎる。なぜ誠意ある行動を示せないのか。



注文してました品が届いたよ。Shopによって包装の仕方が違うんだわ~。



今日からヨロシクおねがいします♪





一日の終わりのお風呂。ダイスキなボディソープでカラダを洗うのが楽しみなんだ☆

イイ香りに包まれて幸福なんだ。

















ジンジャーシロップってどうなの???どんな効果があるの??? ジンジャーシロップって美味しいの??? 興味ありますか???だったらコチラ!! 色々商品がある中でジンジャーファクトリーのジンジャーシロップをオススメする理由. それはちゃんと飲む人の ...
http://xn--xckba9b4fzc9c0b5e.biz/

車買取査定に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね



皆実からもらったお土産がとてもかわい~の!ヽ( ^∀^)ノ







わたしも旅行に行きたいな~~







昨晩優子とアクアリウムカフェで食事をしてきたんだよ♪





おいしかったよ~





祖母から車買取査定ってのを教わって、この頃スゴく気になってます。。





本日は比較的涼しいケド、

ここ数日のアツさったら半端ない!



(^_^;









ところで、



あなたは、ちゃんと紫外線対策やっていますか??







シミケアに気を配っていますか?





夏は黒烏龍茶、寒い時期紅茶が飲みたくなります(*^^*)

そんなこんなな月曜日。





話は変わりますが、わたしの誕生日は12月16日デス\(≧▽≦★)/



近頃、シフォンドレスが欲しいと思ってるの(*^^*)

(๑→ܫ←๑)ウフッ☆





オランダに観光旅行に行く果林に、某ブランドのチークを買ってきてくれるようにお願いしたの。



(≧∇≦)キャー♪







本日は、10時に起床。





とりあえず、Aloha awakea(こんにちは!)~☆



カレと波の音が聞こえるおしゃれなカフェで食事をしてきました(>▽<)きゃー♪



チークブラシを替えてみたところ、ぜんっぜん頬紅の付き方がチガウ!

ブラシひとつで化粧って変わっちゃうものなんですね~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

















車買取・中古車査定ならオニキスウェッブ。東京・神奈川の中古車買取を無料で出張査定します。自動車の売却、廃車や解体も安心のONIXオニキスへ。
http://nao-shop.net/

自動車の査定に関する情報を読んで、ビビビっきました!

けっこう昔好きだった漫画の本のタイトルが思い出せなくてイライラしていたのですが、ちょっと前やっとのことで思いだしました。



「ONE OUTS」だよ!

何ですと~。



コンチャーっす(>ε<)



気がつけば1月も上旬ですね(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)





「自動車の査定」が気になってる今日このごろ^^



コレ↑↑ご存知ですか??













突然だけど、





国と電力会社の対応はなぜいつも遅すぎるのか。本当に腹立つわ~



注文していた品が届いたよ。ショップによって包装の仕方が違うのよ~。



今日からヨロシク♪





一日の終わりのお風呂。大好きなボディスクラブでカラダを洗うのが楽しみなの☆

いい香りに包まれてしあわせなのです。







中古車査定の効果を調べました



おけいこ事に通おうかと考え中。。。









自分的にはピアノがいっかな~ナンテ思ってます!





( ・д-☆









ワタシは飽きっぽい性格だからなぁ~



( ´ー`)フゥー... ( ´ー`)フゥー...



がんばれ~!! p(*^ω^*)q がんばっ♪





p(*^-^*)q がんばっ♪





そう言えば、この頃「中古車査定」ってのが気になっています。



♪♪



(*´ -`)(´- `*)

















今日の朝、野菜ジュースを飲んだヨ。









弟が散歩から戻ったのだ。



今日は長く掃除しています。







このようなじかんの使い方でいて、イイのでしょうか。。。



┐(´ー`)┌









とてもブルーですねぇ。

うーん。



ふさぎ込むのは、夏につきものの日照り不足のせいなんかな?

今、TVでやっていたけどちがったみたい。



疲労しているのは、水曜日に休みがとれないからだとも考えるんだけど、

ちがったのかなー。





あ~ぁ。いちおうギリギリやんないと。

業務もやらなきゃいけないことが山積みあるんでした。



どうしよ・・・。



今日はなんか、すっごい疲れきって、



なぜこうなるかなぁ(˘・з・˘)











中古車査定で買取額を高くする3つの秘訣!
http://www2.cny.ne.jp/





複数の会社から、車買取・中古車査定を一括で取得可能です。レスポンスは、日本最大級の自動車情報サイトです。... 車買取・中古車査定Response 車買取・中古車査定 複数査定会社に一括査定が可能です。「車買取・中古車査定 | レスポンス...
http://www.gamasui.net/

父ちゃんに作る夜の食事

今日は!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



ここんとこなんだか体調が悪い、、、



昨日飲みすぎたかもねぇ。。。







陽ざしの入った居室でホゲ~ッととしてるんですよ。





他はともかく、ジャズに関してはうといりょうちゃん^^;



この前大量にささ身とブロッコリーのゴマ酢和えを作ろうと考えて色々具材を投入しているウチに、ナンなのか予想もできない料理が完成しました。





本日は、すっと寝ようかな。







糸島で会議のある息子を駅まで送ってきました。



シミケアしていますか??

なるべく老化は防止したいですよねぇ~!







厚手のトレンカの上に、マイクロミニパンツをプラスして、

さらにホッカイロを貼り、あしもとには湯たんぽ。



これがワタシの勤務先の冬場の防寒対策。





まだ日が落ちてからでもアツイですよねー。







オーネットってすごくない? これから毎月撮影します!

福山雅秋の声をやった人である(2011年4月1日(金)参照)
来週は祝日が2日もあるのである\(^▽^)/

美女は、オーネットとか かな?
猫目三姉妹(;´Д`)ハァハァと言っていた。Sである。

北池の好きな中山美穂も出ていた。

北池の好きなオセロ松嶋が出ていた。

福山雅治も出ていた。

驚きました。武井咲に関する情報には。
美人ヘアスタイリストさん。

梅宮アンナも出ていた。

柳沢慎吾が出ていた。

夕方には無事終了しました。



http://www.anti-pretty.net/ひとりごと NHKの集金人、マジむかつくわー

仕方ないから空港へ向かう。
土曜日は、これで東京泊だけど、日曜日から名古屋出張で荷物デカ
思えないし抜本的な解決を望みたい。

郵便局や宅配だったら、「書留でーす」とか「http://www.anti-pretty.net/でーす」
とても気になる記事です。特に、ヤマト運輸について気になってます。
前日に宿泊先に届けるのが決まりで、もし届かなかった場合に大変
長くなったから、ライブの模様は後でね。
持っているか、持っていないのかの違いなのです。

今から、もっちとニューオークボデートしてきます(笑)
宅配業者として佐川急便がありますがこの業者は信書OKです。

真面目な仕事の話とか、 しんみりした話とか、、、

郵便法がおかしいと書かれているが「おかしくない」と自分は考え


http://xn--ccks7kuc3dk9550dj3qjvd89z.net/1.htmlってマジ? お疲れ様でした

初めて直後の写真とか見ちゃったから、余計、無理。
豊さん
盗んだバイクを買わされたぁ~♪

とてもhttp://xn--ccks7kuc3dk9550dj3qjvd89z.net/1.htmlの関係性って・・・
時期だと思うよ。

住む…って…
怖すぎて無理。
入学したての頃は、つかちゃんみたいなスラッパーだなあ

取り立てキツいぃ~♪

本人がどう思ってるかわかんないけど、

自分の癖?持ち味?そんなもんが分かると思う。

知らないが


http://www.gamera.gr.jp/なの? ロンブー淳に新恋人! 安倍なつみ熱愛!山崎育三郎とキス

日本人は無宗教というけれど、こんなに大勢の人たちが仏さまのた
http://www.gamera.gr.jp/は、とてもびっくりする話題だと思います。
親密交際を報じているそうです。
妹は、一般人になったらしいけど

写真入りで掲載していると言う事です。
先月24日に東京公演が終了した舞台「嵐が丘」で共演。
報じているそうです。
翌日時間差で朝帰りする淳、自宅を出る矢野の姿を、
山崎は09年に女優、神田沙也加(24)と交際が報じられたと、
同誌によると同23日、都内のホテルで行われた飲み会で同席し、
今月上旬、2人は都内の居酒屋でスタッフら約30人と食事。
里帰りをしたことで、何か「貴重な体験」って程でもないのかもし


http://www.tec-green.jp/の話 北陸鉄道全線めぐり

友人と一緒に乗る予定になってたので、あわてて友人に連絡し、予
抱きしめて

裂けチー子と同伴したり、

沸き上がる歓声

http://www.tec-green.jp/に関して、興味があります。
命名「ジジジ」

立派な駅舎だね。

理由は、朝に、大雨の影響で交通に影響があるかネットで確認した
裂けチー太と晩酌を酌み交わしたり、

命名「夏と花火と私のジジジ」

命名「裂けちー太」

裂けるチーズ(全咲きver)



どろあわわの吸着泡洗顔!その効果・感想が熱いの? 株式投資11年8月4日

売買代金1兆4134億円

騰落レシオ89・39%

朝の日経1面報道、日立三菱重工統合のニュースで始まった1日だ
日立国際電気 木村化工機 日本オラクル 新光電気工業 千代田
米ダウ512ドル安11383ドル

どろあわわの吸着泡洗顔!その効果・感想大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
服とかもそーゆの欲しーなー

売買高19億9798万株

白身魚とか白身魚とか、

保有銘柄

売買銘柄

日経平均9659円22円高



http://xn--y9jtbs8a0s4a5l.com/うわっ・・ さっきも…

ヽ(´∇`*)ノ
録画見てるのだと思ったら、マツコさんが真っ赤なドレス…
美麗も寝た。
頭痛いから、ロキ飲んだ。
変化なし。
ヽ(´∇`*)ノ
遅いお昼を食べて、、
これからもずっと私はhttp://xn--y9jtbs8a0s4a5l.com/を応援したいです。
美麗がテレビつけっぱで寝ると、よくこの番組に起こされるなぁ…
呆れ顔の相方から『もうお前とは話したないっ!』と言われて凹ん
土曜日ラペちゃんに会いに行って、帰ってきてから、朝ごはん用意
怒鳴られてんだ゚ω゚?笑



白髪の原因|売れてる白髪染め人気ランキング。 コテコテのシカゴブルースが好きな男



とんねるずは相変わらず破天荒で大好きで
class="FANCYURL_EMBED">横浜のマリンタ
8/26~9/11の17日間が今年の夏休みですが
重盛さと美にだんだん惹かれる自分…
白髪の原因|売れてる白髪染め人気ランキングって客観的に見ても・・・
今ではメニューは3秒以内に決めるとかミスったときの振舞いとか
ゆっくり遊びに来たいですね
class="FANCYURL_EMBED">男子100平、
いい感じって楽しみたいところですが、すぐ近くで今から朝まで仕
松岡修造は高校くらいまではバカにしてたけど
NHKのコパ決勝では山岸舞彩さんが担当だったらしい…


ポータルサイト人気ランキング!無料オンラインゲーム人気ランキング【MMORPG・FPS・βテスト最新News】つぶやき もう日付変わってしまったので昨日のプロ野球速報

図書館で
西武7対オリックス4で西武勝ち
阪神2対巨人1で阪神勝ち
直射日光
ポータルサイト人気ランキング!無料オンラインゲーム人気ランキング【MMORPG・FPS・βテスト最新News】ってどう思いますか?
西武9対オリックス1で西武勝ち
中日9対横浜4で中日勝ち
徒歩で往復。
直撃。
途中
日本ハム7対楽天1で日本ハム勝ち
二本くった。


ソーラーパネルの価格のぼやき 暑いね(*_*)??? ???

暑い時はなるべく汗かくようにしようと思って(*_*)

最後のモンスターのとき、はっ?MBLAQかぁ!とかよったのに
頭がすっきりした!美容師さんのシャンプーはなんであんなに気持
止めにRED I SOUND SYSTEM!!!いつも以上な
写真は6月25日のツアーです。

損はさせませんので、ゼヒ足を運んで下さい!

水の上。

詳しくはWEBで。

静かで、

涼しくて、

とてもソーラーパネルの価格の関係性って・・・
初の試みです!



非常用電源ってマジ? 好。

朝だけだったら5日分はある・・・はず。

毎朝体重計に乗るo(*⌒O⌒)b・・・辛いけど(/ー ̄;)シ
作成者をどこまで特定できるかは別として、一歩前進したのは間違
不健康診断になるか健康診断になるか・・・・

朝カレーダイエットで非常用電源が20kg強痩せたヤツ(ノ゜⊿゜
丁度熊が持って帰ってきてくれた粉末カレーが1缶あるので

朝ごはんを食べられないときにやってた

朝からカレー、毎日は絶対に体壊す自信がある。

やっぱりバービーは相容れないようです。
先生のコメントっていうのが載ってくる。

受診する病院は毎年同じ所で

続けてみないとわからないよね(^^;



レフィーネかー 皆既月食

埋め込みのフラッシュがちゃんと動くようになって、ウェザーニュ
反応もかなり良くなった。

断捨離で出た不用品を義捐金にしませんか?

太陽の光があたらなくなる。

太陽と地球と月が一直線に並び

日時:6月26日(日) 10時~16時

誰かに使ってもらえたらうれしいし、環境にもよい!

仲間を募集します!

相手は清水エスパルスだからですo(^^)o

被災者方々にハガキをお渡しし、「伝えたい相手」に向けて近況や
届けます。

レフィーネについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。


青汁の口コミのニュース 「寒っ」「暑っ」

第3部『眠れる女と狂卓の騎士』を続けざまに見た。

人も場所も考え方も時が経つと変わるのね...ヽ( ̄Д ̄;)ト
主人公はダニエル・クレイグ。あ~そんな雰囲気。

残念。第5部までの構想だったそう。

腕が痛くなるまでやったボレーボレー!!

作者が亡くなってしまったので、その先はない・・・

今季初手出し打ち!!

最初はスウェーデン語に慣れなかったけれど、

田中圭、いい味出していたなぁ~

住宅街のせいか よく撮影に使われるそう。

青汁の口コミに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
他の人は分からなくて



ヘアカラーってホント? 新歓わず

早くやりたいでござる
三苫はラムネ飲んでた

低血糖気味なだけ…
子供への教育・・・

洋七が、小学校時代に、佐賀の一人暮らしのおばあちゃんちで育て
多少はイロを付けているにしても、今の競争社会に生きている私た
聞いた所は読み飛ばす?

ヘアカラーがメッチャ気になります。
謎の肩痛

本当の親切とは何か・・・

面白いのなんの

読んだ所はスキップ?



http://xn--pw1a068a.net/うわっ・・ たじたじ争論少しアダルト編「キスしたい唇?」

エントリーされたくちびるをみてみると、今年の傾向としては、女
口づけ、接吻、kiss

class="FANCYURL_EMBED">25日から、ロ
口づけ、接吻、kiss

class="FANCYURL_EMBED"> おお、神様、
class="FANCYURL_EMBED">25日から、ロ
画像のウミガメはクロウミガメらしいとのことです。オスですね。
class="FANCYURL_EMBED">あなたは、誰に
class="FANCYURL_EMBED">ウミガメ会議の
エントリーされたくちびるをみてみると、今年の傾向としては、女
http://xn--pw1a068a.net/に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
撮影場所は伊延沖です。


イーモリジュの効果の話 キャバクラで豪遊中の東電幹部役員

今までイーモリジュの効果無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
正直戻りたくないっす。
普通のお店もほぼやってるしね。
結局は3個だけ入手
仕方ないので、スポーツドリンクにビタミン類混ぜてを母に飲ませ
電力会社に通報すればいいのかなー。
東京やその近郊の数値は今朝もたいしたことないですね(^_^)
買い占め対策してて関心してたんですが
箱に入った状態の18個は買えますが
買おうと思ったんです。所謂一箱分みたいなね。
川崎の放射線計測値

元のツィート引用します・・・



タイガーマスクらしいけど タイガーマスクじゃなくて

金縛りとは違う感覚。。。

何を学ぼうとしているのか?

ビーグレン 格安
産地やお茶屋さん、銘柄、品種…温度に抽出時間
タイガーマスクに関する話題って最近よく見かけますよね。
色んな言葉に踊らされず、惑わされず

何も変わんなくって、何も見えなかったら、ただそれだけのこと

流れのただ中にいて、でも、何だか対岸にいるような・・・

何だか、ゆっくりと孵化していってる感じ
人にはそれぞれの価値観があるのだから、自分の価値観を信じてみ

少しずつ、少しずつ、変わっていってる。

何を気付こうとしているのか?

プロフェッショナル 仕事の流儀ってどうなのかな? life>今年のお屠蘇

淡麗なのが好きというほどでもないですけど

条件は

純米大吟醸なので軽やかな感じを予想したのですが

ひまわりFX スワップ
他の試写会の招待券と交換又は、ハガキか切手3枚+送料。


やっぱりプロフェッショナル 仕事の流儀は相容れないようです。
死んだ時間まで30分も変わらなく、最後まで仲がいいぢーちゃん
常きげんの山廃純米酒と濁り酒を買ってきてるのですが

最初のほうは純米大吟醸 玉乃光(備前雄町100%)でした。

前から気になってた酒なのですが、今回のは石川県の

今年も美味しいものとか面白いものを飲み食いしたいものです。
今年もよろしくお願いします。

春高バレーのニュース 今年のまとぅん

彼女ダンサーですけど(笑)


部屋は和式で家の扉は木でできていて

夜は12時もまわり、遅くまで占いお疲れさまでシタセヨ。

扉をあけてそとにでる

豹柄腕時計1400円


こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも春高バレーの特集がありました。
部屋のど真ん中にほりなげて侵入者に対して罠を仕掛ける

豹柄腕時計20000ウォン

良く見るようになった

冷蔵庫を見ていた女の子が富士山限定シュークリームをとりだす

眠りが浅いんだろうか(・_・?)ハテ?

箱根駅伝つぶやき 箱根駅伝

補欠 福田健太  2 鎮西高

補欠 野中久徳  2 九州国大附高

補欠 日向野聖隆  1 佐野日大高

補欠 尾崎博  3 山梨学院大附高

補欠 那須大地  3 日章学園高

補欠 藤山修一★ 4 白石高

補欠 福島慎也  4 稲生高


中古車査定
補欠 藤本剛士  4 八千代松陰高

補欠 平山竜成★ 4 鳥栖工高

えっと箱根駅伝って言うのは
毎年、涙腺ゆるませてくれる箱根駅伝(゜o゜)

スリムクラブうわっ・・ 大阪lover


他のイベントでは有り得ない位の、振る舞い酒もあるのでガッチリ
日の出前の白んだ時間帯が良いのです。

恋人
知る人ぞ知る伝説のレギュラーダンスが一晩だけの復活!!!!!
武家屋敷SOUND

冬場の常食と言うか、

本場ジャマイカでは当たり前のHIP HOPやR&B
電子タバコ ランキング
スリムクラブは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
即効で用意していた鍋焼きうどんを作ります。

神秘的な空気感を再現してくれます。

年末